100babyチャレンジ13:四郎子・五郎の誕生日

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



今回は三番目の父親・年金ジジイとの子、四郎子と五郎の誕生日です(^o^)!

15072101 (66).jpg

最近ずっとロボット頭でいたせいでしょうか。人間モードにさせたら髪型がヘルメットに変わってしまってた五郎。




ちなみにヘルメットなし状態の五郎は「勇敢」で「鍛錬されている」特質持ちの、それはそれは将来有望な男前でした。

15070901.jpg




が。

15072101 (69).jpg

コイツ…成長したらキモデブになりやがった…!
もしかして、体型父親似…?「鍛錬されている」特質は武術が得意なんだっけ。これは将来有望な動けるデブ、第二のサモ・ハン・キンポーですな!
ロボット好きなので今後発明で頑張って頂きたいと思い、新たに「エキセントリック」特質を追加。




ついでに洋服を厨二病にさせて頂きました。

15072101 (70).jpg

使いどころがなかった海外ドラマ「スーパーナチュラル」の厨二全開はずかしTシャツがようやく使われる日が来ようとは。
ついでに皮グローブ+腰にダサいチェーンが付いてる悪趣味なクロコダイル柄の皮パンにしましたよ└(՞ةڼ◔)」w
何でヘルメットかというと、発明家とはいえど安全第一ですからね!




15072101 (85).jpg

顔が完全に父親似です。これは双子の兄弟、ハゲの四郎子がどうなるのか楽しみですな。




15072101 (72).jpg

一気に加齢させたかったのですが、みなさん眠いようだったので四郎子の誕生日は翌朝に持ち越し。




で、翌朝。

15072101 (76).jpg

いよいよハゲの四郎子がティーンになる時がやってきました。
さあ、果たしてどうなる!?(特に髪の毛)




15072101 (77).jpg

アアア~~!!!ギャル子と同じ髪型に!!
勝ち組髪型!!しかし眉毛だけが凛々しく、イモコっぽいですwしかし体型はやっぱり父親似のズンドーw




どうやら子供が出来る前に買った宝くじが当たったらしいです。

15072101 (75).jpg

ん??休暇??マネーじゃないの?どういう事??
と思って受けたら、ギャル子がバカンスに行っちゃって家に子供だけが残ってる状態になってしまいました!Oh…こんな事になってしまうとは思ってなかったゾ。何となく不安ですw




まあ何をやってもイイという事で、母親が居ない間は子供らに羽目を外してもらうツモリです。命令もいつもよりグッと減らしますw

15072101 (86).jpg

「悪い」特質の二郎子の事だから意地悪しまくって嫌われちゃうんじゃないかと心配だったんですが、意外と命令しなくても仲良くしていました。




15072101 (91).jpg

これはむしろ命令せずに過ごさせた方が良かったのかもしれませんね(^o^)
今までスキル延ばせ&願望叶えろとガチ育成ゲーになってしまって気が張ってましたから、プレイヤー的にも何となくほっとしますw




ロボモードは高校生になっても出来るようです。

15072101 (88).jpg

クオリティ低っ!!ダンボールガンダムみたいになってる!!ダサい!!キモイ!!!




15072101 (90).jpg

一郎と五郎も仲がいいので一緒に卓球してました。
このまま一緒に運動してダイエット成功してくれたらイイんだけどなぁ~ロボ野郎は。




二郎子が新しい絵を描き終えたようです。

15072101 (89).jpg

うーん、相変わらずステキセンスですね!値段も§1,000越えでした。
大人になったらガクッと値段が下がった絵ばかり描くようになる…という事にならないで頂きたいものですw

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です