100babyチャレンジ15:地球の男に飽きたところよ

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



一郎が大人になり、別居しました。それでもまだ世帯は上限数のまま。
自分ルールの「全スキルの合計値が10越えたら大人にさせる」を満たしているので、今回は二郎子・三郎子を大人にしてしまいます。

15072401 (46).jpg




誕生日は嬉しいものですが、この家から出ると考えると寂しいものがありますね。

15072401 (47).jpg

しかしこのまま働く事も出来ず、ケーキで親よりも先に歳をとらせて寿命を迎えるのも酷な話ですので、大人になったらどんどん別居して貰う事にします。
ゲス的にはルールに書いてないし、娘にも子供を産ませたらもっと面白い事になるんじゃないかとも考えてしまいましたが、まあそれは実行しないでおきますw今はねw




お次は三郎子の番です。

15072401 (48).jpg

どのプレミアムコンテンツを入れた時に入ったかは分かりませんが、こんなバースデーケーキがあったの今まで気付きませんでしたwデフォルトのものより美味しそうですw




15072401 (49).jpg

ア、アレェ~?
一応成績はAだったのに、三郎子だけ特質が選べませんでしたw




15072401 (50).jpg

相変わらずのドヤ顔である。




何故か我が家の玄関先に馬が群がってましたw

15072401 (52).jpg




二郎子、三郎子も家から出て、大分落ち着いたガングロ家。

15072401 (61).jpg

末っ子・八郎がノーム人形を蹴り倒してました。




その後、ノーム人形を起こす四郎子。

15072401 (63).jpg

うーむ、髪型が母親のギャル子と同じだと見ていて混乱しますな。
所でこの置物って何で倒したり起こしたり出来るんでしょうか?何となくホーム・アローンで毎回車とぶつかって倒れる玄関前の銅像を思い出しましたw




世帯数にも余裕が出来、子供も全員自発的に動いてくれる歳なのでかなりヨユーぶっこいてしまってますが、死ぬまでに100人産んで育てなければなりませんからね。シムの年齢を見るとヨユーがありそうだけど急がないとダメだな~とひしひしと感じてしまいます。
面倒臭いですが次なる生贄を探しに町に繰り出します。

15072401 (64).jpg

大して仲良くなりたくもねえなって思って未だ知人のままのランダム作成シム、バタリアン1。しかしやたらコイツ、ギャル子に猛アピールしてきます。(デートの誘いとかラブレターとか。)
でも、ぶっちゃけそろそろ種付けして産ませて育成するだけの馬主ゲーに飽きてきたので、ギャル子にはもっと健全な人間らしい生活、そして恋愛をして頂きたいんですよねぇ。
で、あわよくば荒れに荒れ果てた人間関係を見てほくそ笑みたいんですよねぇ、プレイヤーとしては☝( ◠‿◠ )☝




一方、家では…。

15072401 (66).jpg

天性のオタク、七郎はテレビに夢中。




双子の兄弟であり、現在我が家にいるティーンである四郎子と五郎がキャッチボールをしてました。

15072401 (67).jpg

双子だからか、仲がいいです。
(我が家の双子は大体ベビーサークル内に一緒に居る間に親友状態になってます。)




15072401 (68).jpg

二郎子が仕掛けたブーブークッションに同時にハマってましたw




ギャル子がせっせとエリクサーショップで宝石カットしていたら、

15072401 (72).jpg

カメラアングルが突然自宅の前に切り替わりました。
おっ、これはもしや…?




15072401 (73).jpg

五郎がダッシュで超常現象を見に行ってましたw




15072401 (76).jpg

アア~~!未確認飛行物体だ!!
これは血色の悪いエイリアンが我が家にやってきますな??
飛んで火にいる夏の虫とは正にこの事よ!☝( ◠‿◠ )☝貴様がこの星にやってきた事を後悔するくらい、タネを搾り取ってやるぜ!!└(՞ةڼ◔)」ww




15072401 (77).jpg

って、来訪ではなくヒューマンミューティレーションかい!!!
これ、吸い込む光が当たる場所、間違ってない?ちゃんと五郎にスポットライトを浴びさせてあげて!




15072401 (78).jpg

さようなら、さようなら、五郎。




暫くして元の場所に戻された五郎。

15072401 (83).jpg

これって後日身体に異変が起きるとか、そういう面白い事ないんですかね?
そして横に宇宙人が居る…これはチャンス!今度はこっちが拉致する番だぜ!?何てったって五郎は精霊シムですからね!ターゲットを世帯に入れて思い通りに操る事が出来ますからね!?└(՞ةڼ◔)」w




15072401 (86).jpg

操りコマンドをやったものの、そのまま宇宙人は星に帰ってしまいましたwチッ…運のイイ奴め。




でも一応五郎の知人にはなりましたから、翌日家に招待しました。搾り取る為に。

15072401 (91).jpg

どうやら宇宙人は老人だったようです。カッコイイ杖の持ち方だ…。こんなの初めて見ましたよw
名前はザベッカ ユーイ・ビップいつぞやに出会った宇宙人よりも少しは呼びやすい名前です。




さてこれからギャル子と宇宙人を仲良くしようと思ってたその矢先。

15072401 (94).jpg

テメエ、クソ知事!邪魔してくるんじゃねーよ!!!
当然ながら宇宙人が来ているという大チャンスを逃すツモリはありませんし、そもそもコイツのお誘いはお断り一択ですし?(´◔౪◔)




ギャル子が宇宙人と一緒に居る間、「この人魅力的!」みたいなムードレットが付いててくれてたら交配ゲーをやめて恋愛させてあげようと思ったんですけどね…。
ギャル子には全然宇宙人が魅力的だと感じてないようです。それもその筈、ヤツは「子供嫌い」特質です。これじゃあ我が家の一員になる事は絶対出来ませんもんねぇ?(´へωへ`*)

15072401 (95).jpg

ブリッジ・ポートプレイの紅緒ちゃんでおなじみの投げキッスコマンド。




残念だが貴様からはタネを搾り取るだけの作業をさせて貰いますよ(´◔౪◔)

15072401 (97).jpg




子作りコマンドを入れたと思ったら…

15072401 (98).jpg

エッ、待って?何処行くの!?えっ??ツリーハウス???




15072401.gif

アアアア~~!!子供たちだけの聖域で何てことを!!!




15072401 (99).jpg

青姦みたいなムードになってますが、残念ながら此処はツリーハウスですしオマケに家の中です。




ちなみに宇宙人の写真を撮ってブログで晒したら…

15072401 (100).jpg

大好評でした。




あと子供を92人作ると考えるとまだまだ先は長いです。しかし、ひたすら交配させて育てるゲーだけしているのも何か味気ない。おもろくない。
プレイ中は私自身作業ゲーが好きなので、作業ゲーでも別にいいやと思ってるんですが、ブログ記事としてまとめてる時は「何だこれ…全然面白くない作業ゲー報告じゃん…」と、かなり真顔になってしまうんですよね。
折角のシム観察なんですし、次回よりギャル子にはもうちょっと人間らしい他人との交流をさせてみたいと思います。恋愛とか、結婚とか…ね?(´◔౪◔)

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です