100babyチャレンジ48:ソドムとゴモラ裁きの日

※この記事は汚い言葉遣いや下品または下衆い表現が入る事があります。それらが苦手な方はご注意下さい。
★100babyチャレンジ関連記事(記事一覧家系図ルール



父親のブサイク加減をガン無視してマトモな感じに成長しそうな三つ子たち。

170320 (1).jpg

一番下の子はハゲですが高校生くらいになればきっと毛も生えるでしょう!多分!

あとは成長させるだけだしまったりプレイだな~楽勝楽勝と高をくくってましたが、今回のプレイはドクソ汚いハプニングだらけです。そしていつにも増して口が悪いです。




急いで幼児スキルを覚えさせて成長させたい所ですが、今夜はエガちゃん主催のパーティー。エガちゃん主催だもの、そら行くっきゃありません!

170320 (5).jpg

まあ到着早々主催者は先日巣立ったばかりの四十四郎子に無理矢理キスしてたんですけどね。
会場に到着したばかりなのに既に修羅場が始まってた!




170320 (6).jpg

街の男という男を手当たり次第無理矢理レイプ、同時に性病もとい恋愛関係スタンプラリーを実施してるギャル子は事ある毎にイライラしまくり!
籍も入れてないのに正妻ぶるって!新手の脅迫かいな!?




170320 (8).jpg

非難出来る立場じゃないんだよなぁ。兎に角自分だけがちやほやされてなきゃ気が済まない女に見えなくもありませんwいや~身から出た錆ですねホント!チャレンジ上仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね!
というかごくフツーにお喋りしたり娯楽オブジェクトで楽しんだり出来ないの?此処のパーティーは!




170320 (7).jpg

勘弁してくれよオイ!何が悲しくてドハゲと黒人ジジイの乳繰り合いなんて見なアカンねん!!
無理矢理キタネーホモを見せられるって、本当シムズは視界ジャックなゲームですね!直接プレイヤーが手を下せるなら今すぐこの二人の頭上に雷を落としたいですよ、ええ。
もしかしてココのパーティーの趣旨ってスワッピング!?こんな秋のクソ寒い日だというのに服装は水着指定だし、セックスアピールする気満々じゃないですか。良かったァァー子供連れて来なくて!




170320 (11).jpg

お前見境無さ過ぎやろ!頼むから二十三郎にロマンスコマンドするのやめて!?若者の未来奪わんといて??
これが巷で流行の老害ってやつですね。最早泣きまくってる所を抱き上げたら重たくなりまくる妖怪、子泣きジジイにしか見えません。




170320 (13).jpg

エガちゃんにプンスコ、ドハゲにプンスコしまくりのギャル子もエガちゃんに文字通り口を塞がれ、ようやく大人しくなったようです。強姦魔のやり口かよ!
いや~今回のモブパーティーは酷かった!「正気でない」シムが沢山居たからなのか、とんでもないスワッピングパーティーとなりましたね。ギャル子のせいなのか長期間プレイしてるからなのか。いずれにせよ性が乱れすぎてて、又吉イエスも地獄の火の中に投げ込むべき人物が多過ぎて困惑するレベルです。




一方家では…

170320 (15).jpg

幼児たちが歩く練習をする横で地下室で大人しくしてられない系オバケのクソ知事が暴れまくってました。




翌日は秋の祝日。ギャル子が幼児で手一杯なのでパーティーを開く余裕もないし、子供たちをまたもや秋のお祭会場に行かせました。

170320 (19).jpg

もう子作りしなきゃと焦る必要もないのでほぼフリーウィルです。到着早々パイの早食い大会に参加する二人。




170320 (20).jpg

シャブリアンのねっとり視線が痛すぎる…。品定めされてるようでヒヤヒヤしますね。




170320 (22).jpg

ゴングが鳴ると同時に強制的にガチホモの汚れ顔を見るプレイも開始!!
心が汚れてしまってる管理人は最早ウェット&メッシープレイにしか見えませんw多分コイツの好きなプレイは生クリームかけかけ舐め舐めプレイですね。ほんっと舐めるの好きだよなキミ!ランダム作成の一介のモブのクセに!美味しいとこ持っていきやがって!!

※ウェット&メッシー・・・服を着たまま濡れたり汚れたりするフェチプレイ。




170320 (24).jpg

尊師の子ではないのに超越神力でパイ皿を浮かせる四十七郎子w




170320 (25).jpg

勝者は一番最後に参加した女性でした!(名前忘れしました)




170320 (26).jpg

四十六郎はビリケツ、四十七郎子はすごい顔をしながらりんごくわえ大会に参加するべく場所移動w




170320 (29).jpg

外食キャリア服は三十七郎子、分厚いコートの女性はいつぞやの騒音おばさんですね。なんかこっちもこっちで顔に変なエキスが付着しそう…。こちらは三十七郎子が優勝してました!




170320 (30).jpg

一方四十六郎は怪談話を。というか折角オバケ屋敷あるんだし、そんな話するなら入ってきて!?というかまずは顔洗って??




170320 (31).jpg

売店で食べ物を買おうとしてたもののキャンセルされてしまった四十七郎子にアイスクリームを買ってあげました。
夕方の景色がイイ感じですな~(^o^)




やっと三つ子の幼児スキルを覚えさせたので成長させちゃいます!

170320 (32).jpg

まずは四十八郎子。




お次は四十九郎子…と思いきや、

170320 (34).jpg

いつものケーキ火災!




170320 (38).jpg

が、ギャル子は子供を下ろす事も出来ずに無表情で棒立ち!火を消してくれる人も居ないし火災報知機も付いてない部屋だったので燃え広がりまくり!




170320 (42).jpg

成長したばかりの四十八郎子に電話で消防士を呼んでもらった所、2人も来る羽目になっちゃいました。




170320 (45).jpg

鎮火したので気を取り直して子供らを成長。




170320 (46).jpg

末っ子はハゲのまま…。




今日は日曜日。暫くスキル上げを率先して行ってなかったので今日はみんなに頑張って貰うツモリです。

WS004522.jpg

ん…?なにこのお知らせ…?




170320 (48).jpg

アワーーーーーーッ!!!!!!隕石やん!!!




170320 (51).jpg

何この凄まじい破壊力!しかも一発で済まないの!?めちゃくちゃ爆発しまくってる上に中にギャル子と四十八郎子、四十六郎が取り残されてるけど!?3人とも死んでしまうんじゃ…とヒヤヒヤしましたが、実際PCの前で腹がよじれるほど笑ってしまいましたw




というかピンポイントでガングロ家を狙いすぎてないこれ!?最早此処まで来ると天罰レベルですwまあ心当たりある事だらけですからね、ガングロ家は。レイプまがいの子種搾り取りだけでは飽き足らず、殺人と死体遺棄までやってますしね。基本犯し殺し幽霊になった奴をまた犯すスタンスですからね。
欲を言えばシステムさんには是非とも我が家だけではなくモンテ・ビスタの至る所に裁きを下して頂きたいものですなあ!性が乱れてるのは我が家に限った事ではないし!

170320 (53).jpg

中を覗いても何処に誰がどうなってるのか分かりませんwとりあえず中に居たシム全員に外のテキトーな場所に移動するよう命令しておきました。




170320 (56).jpg

かなり長い間爆発が続いてましたが、奇跡的に死者は一人も出ませんでした!いや~ホント良かった~。




170320 (63).jpg

昨日お世話になったばかりなのにまたも消防車2台出動ですw




自宅のオブジェクトの殆どが使えなくなってしまったので家族全員シャワーがあるジムに移動させました。

170320 (67).jpg

いざとなった時の集合場所は決めた方がいいね!




170320 (62).jpg

鎮火出来たものの、永沢くん並の全焼っぷり。B2Fから屋上まで燃えカスばかりw




WS004524.jpg

火災保険もめちゃくちゃ高額でした。




170320 (68).jpg

家中に散らばったスクラップやダメになったオブジェクトの新調など面倒臭かったので思い切ってモンテ・ビスタのデフォルトハウスに引っ越しちゃいました!




170320 (70).jpg

移動早々何故か家の中で野良犬が家具を荒らしまくってました…。傷口に塩を塗りつけやがって!!チクショウ!!
まるで呪いを受けてるかのような不吉な駆け出しですw




あれほどの被害があったのに引っ越す前から冷蔵庫にあったスパゲティは無事でした!

WS004528.jpg

こわっ!このスパゲティ食いたくねえ!




170320 (72).jpg

散々な目に遭ったというのに食事中の会話は呑気なものでしたw




170320 (77).jpg

久々の二段ベッドですね!
ギャル子が育児放棄しているせいなのか散々な日で疲れているからなのか、子供たちは読み聞かせをお願いせずにそそくさと布団に入って寝てました。




これで長い長い一日は終わりです。まさかこんなに災害続きになるとは思いもしませんでしたw疲れきったギャル子が寝ようとした丁度その時、

WS004533.jpg

空気読めや!!

Author: aone666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です